アニメ観ないで鬼滅の刃の映画観た

アニメ観ないで鬼滅の刃の映画を観た

f:id:akashinking:20210216091927j:plain

 

知り合いに鬼滅観た方がいいよ、観て!なんて言われたもんで、アニメ観ない状態で映画の方観て参りました。

 

そんな乗り気ではなかったのですが、観てみるかという感じで映画館で観てきました。結果、世界観に入ることができて

わくわくドキドキでクライマックス号泣しました😭

鬼滅が人気なのも分かりましたよ。

熱い言葉に心が燃やされました。

 

アニメ観なくても楽しめるが、ある程度の設定や多少のこれまでの流れを知ったうえで、観るべきだと思いました。

というのも、アニメの続きになっているためです。

私は、設定と軽くYouTubeでみてたので楽しめましたが、

全く知らなかったらそこまで楽しめなかったかもしれません。

 

映画のあとに鬼滅に興味を持ちアニメを観まして、また映画みたいなと思っています。

興奮と感動をありがとうございました。